忍者ブログ
カルテット
* admin *
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。mugaです。




知恵や威厳の低い武道に 抵抗装備を合わせていると、
逆にBISの抵抗がすごい値に(゚д゚)

なので少し整理をしてみることにしました。






元の装備は こんな感じ。






とりあえず低下と薬回復が高いので、指6を外して
手持ちの全異常DX (30%)指にしてみる。






全異常OPで抵抗が底上げされたので、指2と指5を外す。






同様に足(リビラ)を外して、
ベースにノックバック抵抗30%以上ついているものと交換。


* * *




で、コレが整理後の装備。

指が2箇所 空きました。
せっかくなのでタートでも装備しようと思います(*´д`*)


あと リビラを外せたのはウマいのですが、
代わりに何を装備するかは まだ迷ってます^-^;;


頑張ればバネも1つくらいはタートが・・・!! とは思うのですが、
これ以上やると頭が痛くなりそうなので

今日はこれくらいにしておきます(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: quartetto All Rights Reserved