忍者ブログ
カルテット
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。mugaです。


武道のレベルは、現在443。

狭間も突破したし、王宮にも行ったし、
そろそろレベ上げをストップしようと思います。


450のほうがキリがいいかなとも思ったのですが、

それはそれで エルフの王様に挑みたくなったり
次の秘密に行ってみたくなったりしそうですしね。


そんなことをやっているうちに
どんどんレベルアップしてしまいそうなので 止めておきます^-^;;


でも444にはしとくかも(笑)




今週もカケラは集まってますが
しばらくこのキャラでは狩らないと思うので、

RED STONEにして所持しておこうと思います。


それぞれのステが10ずつアップ。

よく考えたら それって
17~18レベル分のステポイントを稼いでることになるんですよね。

加えて魔法抵抗やスキルプラスもあるのですから
結構うまいです。


次にレベ上げを再開するのは、
爪か足を新調したとき・・・だといいなぁ。


* * *




「レインボーブリッジ、封鎖できませぇん」
っていう台詞を思い出した。
PR
ども。mugaです。




以前から気になっていた この指。

Gvに出るときはいつも装備していたのですが、
これでは呪い抵抗の単OPモノと 変わらないんじゃないかなぁと。

ちょっと勿体無いですよね。




そんなわけで、






透明+自リロ の指を購入してみました。
うん。 これなら許せる。




ただし武道はGv中、透明指は使わないので



恐る恐る 飛虎にエンチャ。
失敗しなくて良かったです(ノ∀`)




本当は全キャラ共通の指に付けられるのが
ベストなのでしょうけど・・・。

とりあえず今はこれで我慢。


まだ交換する指は買っていませんが、
まぁゆっくり探してみます(・ω・)ノ


※ 装備晒しの 「ギル戦での抵抗指」 ページを更新しました。
ども。mugaです。


昨日はGメンのバフォクエのお手伝いに。

現在の仕様だと、支援職でも
バフォ様討伐がラクだからいいですね。






しかしバフォ様、以前と喋ってることが変わってません?






ちなみにコレが以前見た台詞。
旧ブログ 「フランデル~」 から引っ張ってきました(笑)




メインクエを意識して変更したのか、
それとも台詞にパターンがあるのか。

ちょっと気になるところです( ´ー`)


* * *




私も見てます^-^
ども。mugaです。


かなちゃのブログから オファ?をもらって

Gメンに勧められたモノを
とりあえず食べてみよう、というシリーズ 第5弾!






アルフォート
ミルクチョコレート キャラメルサレ です。


大学生協に普通に置いてありまして
すぐ見つけることができました( ´ー`)


で。 このアルフォート、
塩キャラメルを使ってるらしいんですね。

塩チョコとかそういったモノが 一時流行りましたが
私は今回が初めての味見。


食べてる間は普通のキャラメル味と変わりませんが、
後味が少し しょっぱいような・・・?

何だか不思議な感じがしました(・ω・)


かなちゃは ちゃんと8箱 完食できたんだろうか(笑)


* * *




もういない Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

最初は誰か分からなかったけど、
こんなことするのは1人しか・・・!!

440ありです(*´д`*)
体調は良くなりましたか?(笑)
ども。mugaです。


武道が440レベ突破ということで、
早速 王宮秘密へ行って来ました。

もちろん ソロで (ぇ






秘密内のマップが狭く、






ボス (ダークエルフ警部) も そんなに強くない。




ポタもすぐ出るし、ソロでも余裕!?
・・・と思いきや、思わぬ落とし穴がありました。




それはボス討伐後のことでした。



NPCジルジャックが、
突然 「かくれんぼをしよう」 とか言い出して・・・





ん? 「パーティーメンバー全員」 ・・・?

「全員」!? Σ(゚д゚lll)


つまりptメンバに黒落ちがいたり、
秘密の外にいる人がいたら クリア不可なんです。

よって ソロでの攻略は無理。


思えば メインクエ秘密の大トリ、ティアメスもまた
同じ理由でソロクリアは不可ですよね^-^;;


何にでも特攻したがる私には、ちょっと困った仕様です。


しかし ジルジャックも 何が悲しくてあんなところで
かくれんぼ なんてしたいと思ったのでしょうね(-ω-`)
BACK NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: quartetto All Rights Reserved