忍者ブログ
カルテット
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。mugaです。


ついに武道が440レベに到達しました。

結局ソロとメインクエと、
少しのギルハンで狭間レベルを脱出。

まぁほぼソロでいけたので満足です。


このキャラがフォリン秘密を卒業したのは、
5月13日のこと。

およそ半年かかってますね^-^;;
いやぁ長かった。


狭間越えの瞬間は、スウェブB12でソロをしていましたが
Gvの時間ギリギリで焦って狩っていたため



見事に撮影失敗。

まぁGvには間に合いましたし、良しとしましょう(・ω・`)
PR
ども。mugaです。


今週も武道で天上ルートへ。
で、今回はその天上ルートを回っていて気づいたことを1つ。




まず、ボス部屋へ入ります。




ガルジュス男爵に話しかけないまま、しばし放置。






何もしていないのに、回り続けるログ。




うん。 まぁ要するに
この男爵様は 等間隔で同じ台詞を延々と喋り続けているんです。

実は倒したあとでも ずっと喋り続けます。

超機械的(゚д゚)!!






↑のように ちゃんとフキダシが出るのは
戦闘中のみのようですが。




全く何の役にも立たない
しょーもない話ですみません^-^;;


とりあえず武道は今回で
HP+100%まで持っていくことができました。

そしてついにレベルが・・・!?
続きはまた明日(・ω・)
ども。mugaです。


11月ですねー。
今年も残すところ@2ヶ月ですか。

朝夕が冷え込むので、厚着で外出すると
日中 日が照って少し汗ばんだり。

調節がなかなか難しい季節ですね。




さて、毎月恒例?のファンサイトランキング。

全体では162位、白鯖ブログでは11位でした。
ここ数ヶ月はじりじり上がってる感じですかね。

投票して下さった方、見に来てくださっている方
本当にありがとうございますm(__)m




リアルでは現在、大学祭の真っ只中でして。

うちのサークルでは ミニたい焼きを作って
出店で売ったりなんてしています。



やはり出店なんてすると、
必然的に売れ残りが発生するもの。

多分1週間は
お腹いっぱい たい焼きを食べることになると思います^-^;;
ども。mugaです。


最近武道を中心に育てていますが、
気が向いたときにはテイマで狩ったりもしています。


そんなこんなで いつの間にか、



運が1400突破していたり、





ペットが支援ありで500レベを超えるようになったり。


だからといって突然世界が変わったりすることはないですが、
まぁこのキャラも一応育ってるんだなぁなんて(笑)

バネのレベルは既に追い越してしまい、
LXもそのうち抜いてしまうんじゃないかなと思います。

まぁ千禍は狩り専用のキャラなんだから仕方ない( ´ー`)




昨日2週間ぶりにカケラも集まりまして、
テイマでは初の天上ルートへ行きました。

SSを撮るのをすっかり忘れていたのが残念ですが^-^;;


他キャラでも随分通ってますし、
まぁ大丈夫だろうと油断していたら

犬MOBの噛み付きバグ?でペットが昇天。

気づいたらHPをゴッソリ持って行かれていたので驚きました。
アレは本当に厄介ですね(;´ー`)




ドロップ目的で作ったとはいえ、千禍だって大事な持ちキャラ。

悪魔ルートへ行く予定がないときは
天上ルートに通わせてあげようと思いますヽ(・ω・)ノ
ども。mugaです。


Gメンのお手伝いで、廃坑B9へ行きました。



廃坑B9といえばコロ。
↑のSSではよく見えませんが、ちゃんと真ん中にいます^-^;;


普段はテイマでお手伝いすることが多いのですが、
生憎カラシを使い切ってまして。


武道で「お手伝い」 と言える程の
火力が出せるか心配でしたが

まぁヒョロさんの高支援もあったので
思ってたよりはいいペースで狩れたかなぁと思います。


さすがにこれだけレベル差があれば
狩れないってことはないでしょうけど

コロは「すごく硬い」 ってイメージがあるので
武道で呼ばれると内心不安になります(笑)


現に普段狩ってるオーガより硬い気が・・・。
致命打が出にくいんですかね?


まぁ期待に沿えるかどうかは別として
お手伝いに呼んでもらえるのは有り難いことです(-人-)
BACK NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: quartetto All Rights Reserved