忍者ブログ
カルテット
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。mugaです。




Gv用の抵抗指を1つ新調しました。

低要求で高補正、
水抵抗もついてるのなかなかウマイです。






今まで使っていたのは この指。


呪い7%と、ノックバック1%しか変わりませんが
これでやっとバネの最低限の抵抗が揃いました。

呪いが全異常抵抗指なしで揃うようになったので、
足りてなかった状態異常指と交換したんです。






G補正も使ってギリギリ・・・という感じがしなくもないですが
まぁ良しとしましょう。

400レベを超えるまでには揃えたいと思っていたので
とりあえず一安心です。




一応これで最低限の抵抗だけは、全キャラ完備。

カリの自動上昇や、エンプレLXの補正もあるBISは
もう少し頑張れば抵抗指1つ外して、タートを装備できそう(笑)

あとは何とか武道のリビラを外したいですね。
PR
ども。mugaです。




今週の武道の天上ルートは、温泉さんと一緒に回りました。

お互い何度かソロクリアしたことがある者同士だったので
特に募集はせず2人だけで行きました。

一緒に行く人が要領を得てくれてると
こちらも ちゃきちゃき進めるのでウマイです。






今回で武道は性向90、HP+80%に。
性向は@1回でMAXですね(`・ω・´)


* * *




Gメン なつこさんから。
ありがとうございます(*´д`*)






こちらも同じギルドの 顔さん。

なぜかこの顔文字を流行らせたいらしいです。
よかったら使ってあげてください(笑)

(〃゚艸゚〃) ← コピペ用

もしこのブログのおかげで流行ったら
またカケラ集め手伝ってくだs)`д゚)ノ・∵.
ども。mugaです。


昨日武道でGvに出ているとき、今までにない体験をしました。
戦中に突然 スキルが全く使えなくなったのです。


それまでは、普段通りGvをしていました。

しかし、ptメンバのBISさんが引きコルをした直後。
分身が発動しないことに気づきました。

私はおかしいなと思い、他のスキルを使おうとしてみましたが
どれも発動してくれません。


アイテムは普通に使用できたので、
キーボードの接触が悪いわけではない。

走り回ることもできたので、
マウスの調子が悪いわけでもない。


で。 払いくらい出来るのではと思い、再び前線に戻ると
それどころか パッシブスキルすら出ない始末^-^;;


仰け反るや分身を封じられてしまうと、
健康の低い mugaは一気にHPを削られます。

そのうえ足止めスキルも何一つ使えないのですから、
もうただの的でしかありません。


直りそうな気配もありませんでしたし、
仕方がないので 回線を引っこ抜きました。

戻ってみると まるで何事もなかったかのように
普通にスキル使用ができるようになっていました。


もうね・・・。
ホント何だったのでしょう(-ω-`)
ども。mugaです。


昨日も書いた通り、
テイマでカケラが集まりました。

本当なら自分の装備を改良したいところですが、
お金がないので 今回は知り合いの代行をすることに。


そんなわけで、悪魔ルートへ行ってきました。


※ 人様の装備を勝手に晒すわけにはいかないので
  相手の名前や装備の詳細は伏せておきます。



悪魔ルートに行くのは久しぶりでしたが
特に迷うこともなく進むことができました。






ただ途中ケルベロスに殺されそうになりました^-^;;
噛み付かれると結構痛いですね。

振り払えないうえに、
噛まれてる間はペットに支援ができませんでした。

支援のないペットはすごく弱くて、倒すのに時間が掛かります。
なので 「どっちが先に死ぬか」 って感じの持久戦に・・・。


今度からは自分が先に突っ込むのではなくて
ペットを先に けしかけるようにします(・ω・`)






で。 もらってきたのはコレ。
「金色の再構成魔法書」 です。

「青色の魔力増幅魔法書」 しかもらったことがなかったので
ちょっとドキドキしました。






再構築は見事に失敗。

そのときのショックというか、申し訳なさといったら
もう、ね・・・^-^;;

再構築 怖い・・・((((;゚д゚))))


まぁそんなことで いちいち凹むような柄ではないので
気が向いたら また代行やってると思います( ´ー`)
ども。mugaです。




テイマのカケラが集まりました。
このキャラでは2ヶ月半ぶりのことです。


しかし、




ちょうどカラシを使い切ってしまいました。
どこにも行く気になれません( ´ー`)


明日 天上か悪魔か、どっちかに回ろう。
そうしよう、そうしよう。
BACK NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: quartetto All Rights Reserved