忍者ブログ
カルテット
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。mugaです。


昨日テレビでやっていた映画、
「ドーン・オブ・ザ・デッド」 に出てくるゾンビを

「バイオハザード」 に出てくるような
動きのトロいやつだと思っていたら

普通に全力疾走してたので すごく可笑しかったです。

Gvがあったので
途中までしか見られませんでしたが・・・(´;ω;`)


* * *


私は基本オカルトとか幽霊とか
怖いものがダメなのですが

いつまでも怖がっていては格好悪い、
何とかして克服しようと思いまして

ホラーゲーム好きの友達に そういったゲームをプレイしてもらい、
私は隣でそれを見物してました。


バイオハザードシリーズを片っ端から見て
かなり慣れてきたので、

ゾンビはもう大丈夫だ!(`・ω・´) って思ったのですが

零シリーズに切り替えると超怖い。
ホント無理・・・((((;゚д゚))))

どうやら克服できたのは、ゾンビのみのようです(-ω-`)


私に全てのオカルトやホラーが
克服できる日は来るのでしょうか・・・。
PR
ども。mugaです。




ウィズダムカバーを拾いました。

このUを拾うのは2回目でして、1回目に拾ったのは
武道が200レベくらいのときのことでした。


呪いB2ptで狩っていると
ポロッとカバンに入ってきたんですね。

そしてそれが私にとって、初めて拾ったUでした。


今以上に無知だった私は、ウィズダムの価値が分からず
ptメンバに相場を聞いて驚きました。

30mくらいだったのですが
当時の私にとっては大金で、すごく嬉しかったのを覚えています(笑)


ロンコグラがあまり好きではないので、
バネで装備しようとは思いませんが

ウィズダムカバーは私にとって、
結構思い入れのあるUです。


皆さんの初めて拾ったUは何ですか(・ω・)?
ども。mugaです。




・・・というわけで!

Gメンに勧められたモノを
とりあえず食べてみよう、というシリーズ 第4弾(笑)


早速探しに行ってみよー(`・ω・´)ノ




まずは1軒目、近くのファミマ。

ガリガリ君リッチ (チョコチョコ)が置いてあった形跡はありますが、
売り切れていました(・ω・`)

※ チョコチョコ味は夏季限定商品っぽいです。




2軒目、近くのampm。

お目当ての品は見つからなかったものの、
ウマそうなアイスを発見!



もちろん買いました。

チョコチップ入りとかクッキー入りとか、
そういうタイプのアイスが大好きなんです(*´д`*)




3軒目、駅前のスーパー。

ここにもガリガリ君リッチはありませんでしたが、
またウマそうなアイス発見!



やっぱり買いました。

コレは本当においしかったです(笑)
見かけたら是非食べてみてくださいΣ(ノ∀`)




4軒目、スーパー前にあるローソン。

ついに発見しました!
ガリガリ君リッチ (プリンプリン)です。



ローソンから自宅まで結構距離があるので
アイスが溶けないよう、急いで帰りました(笑)


ガリガリ君独特の、サクサクした感じの食感?はそのまま。

ちゃんとカラメルソースも入っていて
驚きました( ´ー`)


プリン味なので甘ったるいのかと思っていましたが、
結構あっさりしてておいしかったです。

かなちゃ 情報提供ありでした(`・ω・´)ノ
ども。mugaです。


昨日、Gメンの1人がRSを引退しました。


その人はGv中、どうしようもなく紙な私に
よくMMMを回してくれた人。

常に前線に立ち、
敵のタゲを集め受けてくれた人。


常に支援の射程内にいて、離れてるときと言えば

敵が崩れているときか、
味方を上手く引かせるために囮になってるときくらい。


いつも周りをしっかり見ていて
敵を倒しつつ、みんなに指示を出して。


火力と硬さと Pスキルを兼ね備えた、
私の中の 「理想の物理火力職」 そのものでした。

「この人は倒させてはいけない」 と
心から思える人でした。


メインクエの情報交換をしたり
未だ おぼつかない私のpt編成に、こっそりアドバイスをくれたり。

小さなことですが、今ではいい思い出です。


Gチャでたまに話すことがある程度で
一緒に狩ったり、つるんだりしたことはないけれど

私の中ではかなり大きな存在だったなぁと思います。


気が向いたらいつでも遊びに来てね!!ヽ(`;ェ;´)ノ
ども。mugaです。


ある日 何気なく古都銀へ立ち寄ると、



5~6匹の犬が接客してくれました。

いつの間にこんなに雇ったのでしょう。
古都銀も大変なのですね(・ω・`)






そのまましばらく見ていたら、
銀行員さん方は ゾロゾロとどこかへ去ってしまいました。


面白そうでしたが
さすがに飛び入り参加する度胸はありませんでした(-ω-`)


* * *




逃げられたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

このときは まさか数時間後のGvで
またバッタリ会うとは思ってもみませんでした(笑)
BACK NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: quartetto All Rights Reserved